MENU

皆さん、ドキドキする事ってやってますかぁ?
ウチは大阪に住んでるハタチの女子大生でーす☆
ウチのドキドキわぁ、イロイロな男の子とイロイロなシチュエーションエッチを想像することでーす☆
もしかして引いたりしちゃいます?
エッチが好きって言う女の子って、やっぱり、普通の男の子は引いちゃうのかなぁって思っちゃうんですけど、女の子の間だったら、結構素直に話せちゃったりできるんですよねー。
もちろん、お互いが本当の事を言い合える関係の子とだけだけど。
でも、ネットだったら個人情報とか載せずに、同じ考えの人と偏見無く意見の交換とかできるじゃないですかー。
だから、ブログ作ってこんな風な事も素直に書いちゃってたんですよねー。
あ、でも、そんなブログでエッチ風なこと書いてたら、「変態メス豚女はシネ☆」とかよくメールはもらっちゃっていましたねー☆
気分悪いからよねーw。
あ、気分が悪いのは「変態メス豚」のところじゃなくて「シネ」の所♪
「変態メス豚」はウチにとって最大のご褒美だから(ワラ)
で、そんなのはぱっと見て考えずにスルーで削除☆
そんな人の意見を聞いても平行線だし、ウチとの考えは相容れないし、口論とかも精神的に疲れるだけだから無☆視☆で対応w
そういう男の子って女の子に理想持ちすぎてて正直気持ち悪いー☆☆
それよりも、女の子の本性を判ってて、ウチみたいなメスブタ女にイロイロと調教してくれる男の人とのやり取りがしたいの♪

そのブログではどんな風にエッチするかとか、どういう性癖の男の子と付き合いたいか、とか、書きながら男の子からの感想メッセージ見て、相手のことを想像しながらオナニーしてたぁ☆
これだと、シチュエーションがマンネリにならなくてイキやすいの☆☆
でも、男の子達に喜んでもらおうとチラ見せのスマホ写真とか上げてて。
でもニュースとかで、スマホ写真は位置情報が入ってて危険とかいうの見て、怖くなって慌ててブログ消しちゃった☆

 

 

性別:女性
年齢:20
職業:大学生
簡単なプロフィール:
大阪府下のI市に有る某女子大に通う2回生。高校生のとき、彼氏の友達にされた性行為からアブノーマルに目覚める。彼氏に友達との関係がばれて関係が絶たれ、地元を離れて大阪に一人暮らをしして大学に通うことにしたが、アブノーマルな性癖は忘れることが出来ず・・・